ブログ

海遊日記トップへ

平素、当館に対しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて今回は、昼食プランをご検討のお客様へお知らせをさせて頂きます。

昼食プランにはGoToトラベルキャンペーンをご利用頂けません、キャンペーン対象は宿泊プランのみでございます。

Go To Eatに加入しておりますので京都 Go To Eatキャンペーン プレミアム食事券はご利用頂く事が出来ます、是非ご利用くださいませ。

平素、当館に対しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当館は鉄道で当館にお越しになるお客様へ最寄り駅、網野駅まで送迎を致しております。

到着時間が分かりましたら前日までに電話にてお教えいただきますようお願い申し上げます。

平素、当館に対しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて今回は地域共通クーポンの当館での使用に関しましてお知らせいたします、当館は地域共通クーポン取扱店に加盟しております。

お食事中のお飲み物代、冷蔵庫のお飲み物代、お土産代等オプション料金に地域共通クーポンをご使用いただけます。

※宿泊代金、入湯料には使用できませんのでご了承下さいませ。

平素、当館に対しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて今回は当館が利用しておりますSTAYNAVI(ステイナビ)についてお知らせいたします。

公式Webサイトからご予約をされたお客様はSTAYNAVI(ステイナビ)で会員登録の上ご自身でステイナビクーポンを発行していただく必要がございます。

電話からご予約されたお客様は当館でSTAYNAVI(ステイナビ)クーポンを代理発行いたします、お客様自身での操作は必要ございません。

公式HP予約の場合

手順1

トップページにございます空室検索からご予約いただきます。(ご予約時は割引前の料金となります)

手順2

予約確認メールから STAYNAVI(ステイナビ)のURLを開いていただいて予約情報を入れていただきます。

※恐れ入りますが予約の総額に入湯料(大人200円)は含まれません。

※ご入力いただく際、1番最後に施設利用欄がございます。こちらは施設が電話のご予約時にお客様に代わってクーポンを代理発行するときにチェックを入れます。HP予約のお客様はチェックをお入れにならない様、お願い申し上げます。

手順3

クーポン発行後STAYNAVI(ステイナビ)からお客様にクーポン取得通知メールが届きます。

手順4

チェックイン時にフロントでクーポン番号をご提示ください。ご精算時に割引いたします。

※印刷してお持ち頂くかマイページにある取得クーポンの画面をお見せください
※クーポン番号の提示がないお客様は割引できませんので必ずクーポン番号をフロントにご提示ください

 

電話予約の場合

手順1

当館へお電話でご予約いただきます。

手順2

お客様のご住所、電話番号等をお伺いいたします。

手順3

当館がSTAYNAVI(ステイナビ)クーポンを代理発行いたします。

手順4

ご精算時に代理発行いたしましたクーポンを印刷した用紙にサインをいただきます。

平素、当館に対しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当館を公式ホームページ又は電話予約にてご予約されたお客様は、STAYNAVIクーポンを発行された後にGo To トラベルキャンペーン高速道路周遊パスを申し込むことが可能です。

高速道路をご利用の場合はお得になりますので是非ご利用下さいませ。

電話でご予約のお客様は当館でSTAYNAVIクーポンを代理発行しておりますので、クーポン番号をお知りになりたいお客様はその旨を当館メールアドレスinfo@tango-kaiyu.comまでご連絡くださいませ。

当日は高速道路周遊割が反映されたSTAYNAVIクーポンを印刷していただきパーキングエリア等に置かれていますハイウェイスタンプを押印して持参して頂きますようお願い申し上げます

印刷環境のないお客様またはSTAYNAVIクーポンを代理発行されたお客様は、パーキングエリア等でお買い物をされたレシートを持参していただきます事でハイウェイスタンプを押印していただきます事の代用が可能でございます。

STAYNAVI Go To トラベルキャンペーン高速道路周遊パスページはこちら

NEXCO西日本Go To トラベルキャンペーン対象 高速道路周遊パス申し込みページはこちら

 

 

平素、当館に対しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて本日はGOTOトラベル対象として利用可能な阪神トラベルかにバス一泊コースをご紹介致します。
当館でご予約頂いた後にバスを申し込んで頂く事も可能です。
宿泊代金+バス代金が35%割引され、15%分の地域共通クーポンが配布されます。
旅行代金+クーポンの割引上限は最大半額20,000円までです。
例えば宿泊代金とバス代金を足して40,000円以上になれば、旅行代金は一律14,000円割引(35%)と6,000円(15%)の地域共通クーポンの配布となります。
 じゃらん・楽天トラベルやSTAYNAVIから当館をご予約された場合『阪神トラベルかにバス一泊コース』はGOTO割引対象外になりますので、ご注意ください。
ご予約ページはこちら