ブログ

海遊日記トップへ

昨日は、当館の大切なお得意様の、可愛らしいお孫ちゃんたちが勢揃いでお越しくださいました!!

娘さんご夫婦のお子様の、3人姉妹の末っ子ちゃんが、まだ「ハイハイ」しか出来ない頃からお越しいただいてますので、

夏頃にご予約のお電話をいただいてから、お会いできるのがとっても楽しみでした!!

それに今回は、去年お生まれになったばかりの、息子さんご夫婦の所の初めてのお子様と、娘さんご夫婦の所の待望の男の子が

ご一緒に来て下さって、可愛らしい笑顔やしぐさに、日頃の疲れが吹っ飛びました!!

久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせてもらって、女将感激です!(^^)!

獲れたてピチピチの活け蟹を、怖々さわっておられましたが、お姉ちゃんたちはすぐに慣れて、記念撮影出来ました!!

美味しい蟹を、お腹いっぱいお召し上がりいただきました。

お小さかった3人姉妹のお姉ちゃんたちも、みんなそれぞれに大きくなられて、海遊のスタッフに迄

ご丁寧なねぎらいのお言葉をかけて下さって、成長ぶりに思わず笑顔になってしまいましたよ!!!

極めつけは、❤サンタのプレゼントとお手紙❤

朝、お仕事に来たらフロントのカウンターに置いてあって、2度見してしまいました!!

すっごく嬉しかったですよ~❤

今日から、休憩時間の度に、すこ~しずつ味わいながら食べますね。。。

又、皆様にお会いできる日を心待ちにしております。

 

2018年も、ご家族皆様にとって素敵な一年になりますように、ご健康とご多幸を

心よりお祈り申し上げております。