ブログ

海遊日記トップへ

日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

11月6日より松葉ガニが解禁となり、毎日懐かしいお得意様や、ご縁があって初めてお越し頂いたお客様に、丹後の獲れたての美味しい蟹を味わっていただき美味しかったとお喜びのお声をかけて頂くのを励みに頑張っておりましたが、ニュースでも取り上げられる様に、今年は松葉ガニのオスが例年の半分以下の水揚げしかない状況の中で、府民割りの拡大やGoToトラベルキャンペーン等が始まれば蟹の入荷が出来ない事が予想されます。

すでに年内迄にご予約頂いているお客様の分は、このままの料金でさせて頂きますが、年明けからの活ガニを扱うご予約については、冷凍コースへのご変更のお願いとお詫びのお電話を、随時させていただく事となりますので、何卒、ご対応いただけると有難いです。

今、HPからご予約頂けるのは、船内冷凍の「カニフルコース」だけしかございませんが、吟味してご提供させていただいておりますので、是非冬の日本海で蟹料理と天然温泉を味わうご旅行をご計画下さいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この度、琴引の塩公式サイトオンラインショップを開設致しました、

琴引の塩を通販にて購入できるようになりましたので是非ご購入下さいませ。

現在、銀行振込・クロネココレクトのみの対応ですが近日クレジットカードにも対応予定です。