ブログ

海遊日記トップへ

期間 令和6年1月9日~令和6年1月31日まで

詳しい条件等は公式ホームページをご参照ください。

新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけが「2類」 から 「5類」 に変更された事を踏まえまして、 当館では従業員に対してマスク着用を個人の判断に委ねることに変更致します。スタッフがマスクなしで応対させて頂くこともございますが何卒ご了承下さいませ。

どうしても気になるという方は個別応対で可能な場合もございますので事前に電話等でご相談下さいませ。

先日、お得意様へカニシーズンのご案内ハガキを送らせていただいたのですが、

その中で、露天風呂に屋根と壁を設置しました事をお伝えしましたが、海側には大きな窓が付いていることを書き忘れておりましたので、「海が見えなくなったの!?」とお問い合わせのお電話を多く頂いております。

大変ご心配をお掛けして申し訳ありません。

海側の窓を開けて頂ければ、潮風を感じながらゆっくりと海を眺めて温泉に浸かっていただけます。

今迄の野趣溢れる露天風呂とは雰囲気が違いますが、雨や雪の日でも濡れる心配なく温泉をお楽しみいただけます。

カニシーズンは日が暮れるのが早いので、夕日が眺められるのは16時半から17時位です。

是非お早めに、チェックインして頂くことをお勧めします。

ゆっくりと温泉に浸かって、お腹を空かせてから美味しい蟹料理をお召し上がりくださいませ♪

平素、当館に対しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

只今、当館におきまして施設の改修工事を行っており10月中の完了予定でございます。

・本館一階部分の駐車場、別館露天風呂への強風の吹込みに関する対策の改修工事

・本館、別館の外壁の再塗装工事等

それに伴いHP、パンフレット等に掲載されている写真も順次差し替える予定でございます、お客様におかれましては掲載差し替えまでの間写真と異なることをご容赦頂けますようお願い申し上げます。

カニシーズンの開始日11月6日に向け準備を進めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

この度館内改装により全室にトイレを設置致しました。

既存の共有トイレもございますが、新型コロナウイルス感染予防の為出来る限り自室のトイレをご利用頂きますようお願い申し上げます。

2020年4月1日から全面施行されました改正健康増進法により、旅館・ホテルを含む、多くの人が利用する施設では原則室内禁煙が義務付けられました、これにより当館も共有スペースでの禁煙をお願いしておりましたが、この度客室におきましても禁煙をお願いさせて頂く事となりました、喫煙(電子タバコも含む)をされるお客様はフロント近くに設置致しました、喫煙所にて喫煙して頂きますようお願い申し上げます。

愛煙家のお客様にはご不便とご面倒をお掛け致しますが、何卒ご協力頂きますようお願い申し上げます。

平素、当館に対しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当館は鉄道で当館にお越しになるご宿泊のお客様へ、最寄り駅の網野駅まで送迎を致しております。

到着時間が分かりましたら前日までに電話にてお教えいただきますようお願い申し上げます。