ブログ

海遊日記トップへ

この度当館は、きょうと魅力再発見旅プロジェクトへ参加致しましたのでご報告させて頂きます。

当プロジェクトは京都府に在住されている方限定のキャンペーンとなっております、詳しい概要はこちらのサイトをご参照下さいませ。

宿泊当日精算時に、キャンペーンを利用される方全員が京都府内居住者であることが証明できる物(運転免許証、保険証等)をご持参ください。お持ちでない方の割引は出来かねますのでご了承下さいませ。

当プロジェクトでのご予約は電話又はHPで承っておりますのでそちらからご予約下さいませ、また当プロジェクトは予算に限りがあり無くなり次第終了になるようですので、その点ご了承頂きますようお願い申し上げます。

また、昼食プランの割引適用は以下の条件があり当館では対応しておりません

宿泊プランのみの適応でありますのでご注意くださいませ。

日帰り旅行商品のうち次の条件を満たすもの

  • ・発着が共に京都府内であること、県境をまたがない旅行行程であること
  • ・同日中に発地に戻ることが予定されている運送サービスを含むこと
  • ・旅行先で「運送サービスを提供する者」以外の者が提供する運送以外の旅行サービス等を含むこと

この度館内改装により全室にトイレを設置致しました。

既存の共有トイレもございますが、新型コロナウイルス感染予防の為出来る限り自室のトイレをご利用頂きますようお願い申し上げます。

2020年4月1日から全面施行されました改正健康増進法により、旅館・ホテルを含む、多くの人が利用する施設では原則室内禁煙が義務付けられました、これにより当館も共有スペースでの禁煙をお願いしておりましたが、この度客室におきましても禁煙をお願いさせて頂く事となりました、喫煙(電子タバコも含む)をされるお客様はフロント近くに設置致しました、喫煙所にて喫煙して頂きますようお願い申し上げます。

愛煙家のお客様にはご不便とご面倒をお掛け致しますが、何卒ご協力頂きますようお願い申し上げます。